« ギリシア,そしてイソップ | トップページ | 毎夏恒例の里帰り »

3日目,参加できず

170810_01 大会3日目。
 本来ならば,この日の午後1時過ぎまで,研究会に参加しているはずです。が,今回は,長崎から能登まで羽田経由の飛行機で帰るということで,早々に会場を後にしました。わずかに残っている後ろ髪が,引かれる思いでした(^^;;
170810_02 長崎空港のロビーに,木のおもちゃのお店があったので,孫のために一つ購入。
 4泊5日の長崎の旅は,こうして終わったのでありました。
 そうそう,来年の全国大会は,愛知県で開催されることになりました。愛知県なら車でも電車でも5時間ほど行けるので,楽ですね。ま,長崎も,能登から5時間ほどで行けたんですが(^^;;

|

« ギリシア,そしてイソップ | トップページ | 毎夏恒例の里帰り »

仮説実験授業」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/65697515

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目,参加できず:

« ギリシア,そしてイソップ | トップページ | 毎夏恒例の里帰り »