« 柳田植物公園にあるバラ園 | トップページ | すとうあさえ著『ざぼんじいさんのかきのき』 »

結愛(ゆあ)という品種

170612 植物公園のバラ園には,何枚もの花びらがキレイに重なった花もありました。品種を見ると「結愛(ゆあ)」と書かれています。なんか,こんな名前の女の子,いたかも…。
 そういえば,うちにもバラが二株あるけど,私が植えたものではないので,品種もよく分かんないです。

|

« 柳田植物公園にあるバラ園 | トップページ | すとうあさえ著『ざぼんじいさんのかきのき』 »

能登・NOTO・のと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/65409039

この記事へのトラックバック一覧です: 結愛(ゆあ)という品種:

« 柳田植物公園にあるバラ園 | トップページ | すとうあさえ著『ざぼんじいさんのかきのき』 »