« フィリップ・ジンバルドー著『ルシファー・エフェクト』 | トップページ | 芦田家のノトキリシマツツジ »

世界農業遺産だったんだね

170512_01 能登半島の一部が世界農業遺産に指定されたのは,いつだったか忘れたけど,これを機会に,何かできないかと行政も民間も教育も,何かと工夫をしています。
 今回,訪れた美濃の宿にも,こういうポスターが貼られていました。へ~,ここも世界農業遺産なんですね。なんか,連帯感が出てきました。そう思って食べるアユは,一段とおいしかったりして…。

170512_02

|

« フィリップ・ジンバルドー著『ルシファー・エフェクト』 | トップページ | 芦田家のノトキリシマツツジ »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/65281367

この記事へのトラックバック一覧です: 世界農業遺産だったんだね:

« フィリップ・ジンバルドー著『ルシファー・エフェクト』 | トップページ | 芦田家のノトキリシマツツジ »