« ノトキリシマの季節です | トップページ | ひるがの高原(牧歌の里) »

朝の砂浜に残されたもの

170504_01 朝,海にいくと,写真のようなものが作成されていました。砂で遊んだんでしょうね。親子で作ったのかな。
 うちの地区で,一番若い子は,なんと高校2年生。だから,普段,砂浜に遊んだ後があるなんてことはありません。この連休中に,何家族かが子どもを連れてきていました。その証拠かな。
 波に消されることなく朝まで残っていたのが,なんというか,よけいに寂しさを誘ったりして…。本当に,この地区からは,子どもがいなくなったなあ。

170504_02

|

« ノトキリシマの季節です | トップページ | ひるがの高原(牧歌の里) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/65264213

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の砂浜に残されたもの:

« ノトキリシマの季節です | トップページ | ひるがの高原(牧歌の里) »