« H・アンナ・スー編『ゴッホの手紙 絵と魂の日記』 | トップページ | 鳥山敏子著『賢治の学校』 »

先行上映『JAPAN LOVE』を観てきました

170305 昨日,ラポルトすずで上映された映画『JAPAN LOVE』の先行上映会に行って来ました。
 この映画の監督は,ボビー・オロゴンさん。あの黒人のコメディアン?です。 珠洲市が舞台となっているのです。
 ボビーも配役として出てきます。他には,山田邦子や布川敏和も出てきます。子役の松本穂香さんも,なかなか楽しい演技をしていました。なんと舞の海も出てきますよ~。
 田舎のシェア・ハウスに外国人がたくさん集まってきて…というドタバタですが,最後は,ま,それなりにしめてくれました。
 映画の冒頭から,見附島の空撮が出てきていました。
 上映の後で,ボビーと山田邦子さんが出てきて舞台挨拶をしてくれました。2人の駆け引きはまるで漫才のようで,おもしろかったです。
 このあと,沖縄や東京でも上映するそうですよ。

|

« H・アンナ・スー編『ゴッホの手紙 絵と魂の日記』 | トップページ | 鳥山敏子著『賢治の学校』 »

能登・NOTO・のと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/64973423

この記事へのトラックバック一覧です: 先行上映『JAPAN LOVE』を観てきました:

« H・アンナ・スー編『ゴッホの手紙 絵と魂の日記』 | トップページ | 鳥山敏子著『賢治の学校』 »