« おきあがりこぼし | トップページ | 「恋路物語」像 »

今年最後のサークルと忘年会

 

161220先週の土曜日(17日)は,今年最後のサークルと忘年会の日でした。
 私は,ちゃんとカメラを持っていたのに,話すことに夢中で,一枚も写真を撮っていません。2時から10時まで,時間はあっという間に過ぎちゃいました。
 Sさんからは,先月話題になったという(私は出てないから知らない)16年前の出来事について説明するために,そのことが書かれているサークル通信を持ってきてくれました。16年前の通信の誤字に気づいたりして,おもしろかったです。その通信を保管していたSさんもすごいです。この通信を読むと,8月に合宿研究会をしていたことも分かります。楽しいことやってたんだなあ。最近は,「8月はサークルお休み」ってことになっています。
 いろいろあった2016年も,サークルはひとまず終わりです。
 来年もまた,たのしい授業を広めるために,なにかできればいいな。

|

« おきあがりこぼし | トップページ | 「恋路物語」像 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/64652822

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のサークルと忘年会:

« おきあがりこぼし | トップページ | 「恋路物語」像 »