« 浜田寿美男著『障害と子どもたちのいきるかたち』 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

30年ぶりに,ギターの弦を張り替えるか

161229 先日,家の土蔵から,12弦ギターを出してきました。ケースから出すのは,なんと,30年ぶりなんです。学生以来,このギターには,まったく触れていません。フツーのギターには,ときどき触れていましたがね。
 さて,このギター。このままでも,一応,音はちゃんと出るけど,せっかくなので,新しい弦を購入しました(今年中に期限が切れる楽天ポイントがあるということで,それを使いました。だから0円で手に入った(^^;;)。
 明日にでも,弦を張り直すかな。
 それにしても,使わないなんて,もったいないことだ。
 自分の趣味って,歳によって変わっちゃうから仕方ないけど…。

|

« 浜田寿美男著『障害と子どもたちのいきるかたち』 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/64691754

この記事へのトラックバック一覧です: 30年ぶりに,ギターの弦を張り替えるか:

« 浜田寿美男著『障害と子どもたちのいきるかたち』 | トップページ | あけましておめでとうございます! »