« フィリピンのお土産 | トップページ | 星のお兄さんがやってくる »

久しぶり,近江町市場

160904 千葉に住んでいる叔父ちゃん夫妻がやってきた。久しぶりに故郷の墓参りに来たのだ。
 夜は一緒に食べて,次の日,金沢まで送っていった。金沢での親戚のメンバーに逢うためだ。
 で,せっかくなので,奥様が行ったことのない近江町市場で海鮮丼を食べることにした。日曜日と言うこともあり,有名どころは,長い列…。幸い2階にある食堂街の方は,15分ほどで入ることができた。かくいう私も,近江町で海鮮丼を食すのははじめて。ま,地元の人って,そんなもんだ。

|

« フィリピンのお土産 | トップページ | 星のお兄さんがやってくる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/64165062

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり,近江町市場:

« フィリピンのお土産 | トップページ | 星のお兄さんがやってくる »