« 奇岩で特徴的な妙義山 | トップページ | いろんな催し »

夏休み前半終わり

160810 夏休み,慌ただしい前半が今日で終わって,後半はじっくりとデスクワークでもするかなと思いながら久しぶりにパソコンを開いたら,メールが100通ほど貯まっていた。
 この間,スマホでもタイトルくらいは見ていたが,なんか,質問メールもあったりして申し訳なかったです。
 ブログもHPも,すっかりご無沙汰でした。
 前半をふり返りながら,記録として書き記しておきます。これって備忘録にもなるんですよね。
 右の写真は,長野から群馬の草津に抜ける道沿いの県境に立っているレストハウス。以前も来たことがあるけど,今回は,素通りしました。

|

« 奇岩で特徴的な妙義山 | トップページ | いろんな催し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/64039360

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み前半終わり:

« 奇岩で特徴的な妙義山 | トップページ | いろんな催し »