« 恋路の火祭り | トップページ | ヤモリが今年もやってきた »

誕生日プレゼント

160719 そろそろ神さんの誕生日。だが,誕生日に何かをプレゼントするなんて,これまで全くしたことがない。まあ,そういう時代の人間だから,許しておくれ_(._.)_
 で,神さんは,今年に入って,娘たちと頻繁にLINEをするようになった。LINEのグループは,便利だから。とくにこの季節,いつ帰省するかなど,一度に話題ができるのでとてもとても便利。
 そのLINEに,娘たちは,自分で手に入れた可愛いスタンプを押してくるのだが,神さんのスマホには入っていない。最初,「わたし,べつにいらんわ」と言っていたのだが…
 最近,買おうとしたのだが,「チャージしますか」などと出てきて,もう,それだけで,手続きを断念したらしい。
 そこで,わたしからプレゼントすることにした。神さんが「トトロのスタンプ出たんだよ」と盛んに言うから(^^;; お陰で支払い方法は,ずいぶん色々あるということも分かった。
 わたしからの神さんへの初めての誕生日プレゼントは,250円のスタンプだった。これが最初で最後??

|

« 恋路の火祭り | トップページ | ヤモリが今年もやってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/63939997

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント:

« 恋路の火祭り | トップページ | ヤモリが今年もやってきた »