« 金城大学短期大学部同窓会美術展を見てきました | トップページ | ツマグロヒョウモンの羽化 »

ちきりん著『「chikirin日記」の育て方』

著者 : ちきりん
ちきりんブックス
発売日 : 2013-11-26
 人気ブロガーのちきりんさんが,そのブログが軌道に乗るまでの出来事をまとめています。
 今のところ電子書籍でしか読めないようです。
「本人が目の前にいたら言わないだろうことは書かない,呟かないと決めた」というのは,マネしていきたいです。
 匿名性の強いネットの世界の,言いたい放題の見苦しさには飽き飽きしていますので…って言葉も,その人が前にいたら,言えるかなあ。まっ,これなら言えるか…。

|

« 金城大学短期大学部同窓会美術展を見てきました | トップページ | ツマグロヒョウモンの羽化 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/63891224

この記事へのトラックバック一覧です: ちきりん著『「chikirin日記」の育て方』:

« 金城大学短期大学部同窓会美術展を見てきました | トップページ | ツマグロヒョウモンの羽化 »