« オニになってみた(^^;; だって,節分だもの | トップページ | ミニ鬼たち »

りんじ鬼ヶ島○○地区出張所

160204_01 節分のオニの続き。
 1年生からもらってきた「自分の中にある出ていって欲しい願いを書いたミニオニ」の可愛い鬼の絵。とてもかわいい鬼たちばかりで,本当に捨てちゃったんじゃもったいないので,理科室前の掲示版に飾ってあげることにしました。
 で,せっかくなので,この掲示版を「臨時鬼ヶ島」ということにして,他の学年の子どもたちにもミニオニを書いて貼ってもらうようにコマーシャルもしました。
 我ながら,おもしろい掲示になったような気がします。今まで,こんなん見たことない。
160204_02 設置期間は,2月15日まで。
 さて,何人の人が参加してくれるかな…楽しみ…。
 ただ,集まったオニをどうするかは,決めていない。

|

« オニになってみた(^^;; だって,節分だもの | トップページ | ミニ鬼たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/63165952

この記事へのトラックバック一覧です: りんじ鬼ヶ島○○地区出張所:

« オニになってみた(^^;; だって,節分だもの | トップページ | ミニ鬼たち »