« 益川敏英著『科学者は戦争で何をしたか』 | トップページ | 北野武著『新しい道徳「いいことすると気持ちがいいのはなぜか」』 »

赤ちゃんにやさしい病院

160120 珠洲市の総合病院の玄関に,右のようなパネルが飾られていました。
「赤ちゃんにやさしい病院」
だそうです。ユニセフから認めていただいた印らしいけど,いろんな病院にあるのかなあ。
 これまでも何度も訪れた病院。今までは全く気づかなかったけど,今回,たまたま目に入った。
 ま,そんなもんです。

|

« 益川敏英著『科学者は戦争で何をしたか』 | トップページ | 北野武著『新しい道徳「いいことすると気持ちがいいのはなぜか」』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/63103930

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんにやさしい病院:

« 益川敏英著『科学者は戦争で何をしたか』 | トップページ | 北野武著『新しい道徳「いいことすると気持ちがいいのはなぜか」』 »