« サークル&忘年会でした | トップページ | 仏面発見! »

見ているだけで,足ががくがく

151221_01 休日,天気もいいので家の外回りの仕事でもしようかと家のウラにまわったら,何やら,大きな声が。
 お寺さんの方を見ると,高ーい杉の木に人が登っているではありませんか。何メートルくらいある木なのでしょうか。高所恐怖症気味の私には,絶対マネできないことです。
 この杉の木は,枝落としをしていたわけではなく,最終的には切り倒したようです。すぐそばにお寺さんの庫裡などがあるので,少しずつ分解したようです。
151221_02 それにしても,すごい。慣れだといわれればそうだろうけど,職人技を見ました。

|

« サークル&忘年会でした | トップページ | 仏面発見! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/62915584

この記事へのトラックバック一覧です: 見ているだけで,足ががくがく:

« サークル&忘年会でした | トップページ | 仏面発見! »