« 研究授業という名の授業 | トップページ | カタツムリ2種 »

ちょっと遅かった…朝日

151027_01 今朝は,久しぶりに晴れていたので,海で朝日を拝もうとしていたのですが,パソコンを打っていたら,いつの間にか,日の出の時間が過ぎていて…。結局,こんな写真しか撮れませんでした。残念。
 空気はとても冷えていたので,波が堤防にぶつかったところからは,もやもやが出ていました。こういう景色が見れる季節になったんだなあ…今年もあと2か月だ~。
151027_02 そういえば,このモヤモヤにはちゃんと名前があったんだったっけ…昨年調べたのに忘れちゃったなあ。

|

« 研究授業という名の授業 | トップページ | カタツムリ2種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/62563840

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅かった…朝日:

« 研究授業という名の授業 | トップページ | カタツムリ2種 »