« ジャズを聞きながら…全国大会番外編 | トップページ | 建長寺 »

いざ…初めての…鎌倉

150731_01 研究会の全国大会が終わった後,ちょっと足を伸ばして鎌倉まで行きました。能登空港への飛行機も間に合ったんだけど,せっかく関東にいったんだからってことで…。
 鎌倉へ行ったのは,大人になってからははじめてです。子どもの時の写真では,鎌倉大仏と一緒に写った写真がある。
 そこで,とても楽しみにしていました。たったの1日だけど,満喫するつもり。
150731_02 宿は、鶴丘八幡宮の鳥居の真ん前にある,「あじさい」というお宿。とてもきれいで,寺社観光にもぴったりです。ご覧の通り,部屋の窓からは,八幡宮の鳥居や社が見えています。
 

|

« ジャズを聞きながら…全国大会番外編 | トップページ | 建長寺 »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/62192400

この記事へのトラックバック一覧です: いざ…初めての…鎌倉:

« ジャズを聞きながら…全国大会番外編 | トップページ | 建長寺 »