« 仮説実験授業研究会全国大会・8 全体会 | トップページ | いざ…初めての…鎌倉 »

ジャズを聞きながら…全国大会番外編

150730_01 毎年参加している夏の全国大会の夜,石川・富山のメンバーで,「ジャズを聴きながらお酒を」というなかなか粋な時間を過ごしました。
 みなさん,はじめての経験でしたが,ゆったりと進むジャズが気持ちよくて,思わず聞き入りました。
 演奏している方々は,どう若く見積もっても60代後半。たぶん,70代後半の方々の方が多いのでは…と思うほどです。今でも現役ではたらいているその姿は,まぶしくもありました。
150730_02 最後に,「みなさん、記念に写真を撮ってあげましょう」と言われちゃって,せっかくなので,バンドマスターにも入ってもらって記念写真を撮りました(プライバシーのため写真は拡大しません)。
 いやー,これりゃよい時間を過ごさせてもらった。

|

« 仮説実験授業研究会全国大会・8 全体会 | トップページ | いざ…初めての…鎌倉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/62189315

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズを聞きながら…全国大会番外編:

« 仮説実験授業研究会全国大会・8 全体会 | トップページ | いざ…初めての…鎌倉 »