« イサザ採り | トップページ | さいはてにてBLEND »

歓迎会でした

 今日は,職場の歓迎会でした。
 わたしは,幹事だったので,栞やクイズゲームを準備しました。新任の先生方にも喜んでもらえたようで,よかったです。
 最初は,2次会を準備していたわけではありませんでしたが,みんなまだ話したりなさそうで,すぐに電話して,結局,お寿司屋さんへ。はじめは「6人くらいお願いします」「カウンタイーでね」と言っていたのですが,そのうち「8人ほどになりそうなので…」…とバスから電話…。で,最終的には11名となって…。半分以上の方が参加してくれました。それくらい楽しかったのだと思います。150403久しぶりに,お寿司屋から2㎞ほど歩いて帰りました。
 今朝は,天気が良くて,家の裏にある桜の花もボチボチ咲いていましたが,だんだんと雲行きが怪しくなり,雨もふったりしての1日でしたが,歩いて帰る頃には晴れていてよかったです。
 さいさきのいい新学期です。
 6日からは,新しい出会い…と言っても,私にとっては,3年生の子ども達との授業が初めて…ということになります。
 

|

« イサザ採り | トップページ | さいはてにてBLEND »

能登・NOTO・のと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/61387992

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎会でした:

« イサザ採り | トップページ | さいはてにてBLEND »