« 子どもの目 | トップページ | ヘチマのタネ »

今朝の海

150121_01 今朝も天気が良かったので,海へ散歩に。
 日の出は7時頃なので,日の出を観ることはできません(7時には,家に帰るから)。だから,上の写真は,日の出前の海。コンデジでアップしたので画像は粗いです。
 で,さらに,海沿いを堤防にそって少し歩くと,堤防のセメントの上に,何やら野菜が置かれています。150121_02この野菜,長さは30㎝以上ありました。カボチャ?? ウリ??
 だれが置いたのかわかんないけど,なかなかいいオブジェです。そこで,この野菜を入れて,今日の海の写真を,もう1枚。
 なんとなく,ほんわかする,今日のはじまりでした。

|

« 子どもの目 | トップページ | ヘチマのタネ »

能登・NOTO・のと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/61010579

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の海:

« 子どもの目 | トップページ | ヘチマのタネ »