« 「シカとスズ~勝者なき原発の町」放映情報 | トップページ | 犬は喜び…すぎて… »

土曜日の朝の海

141220_01 土曜日の朝,吹雪もやんだいたので,散歩は,久しぶりに海岸の方に行ってみました。波もあまりなく,富山湾の向こうの立山連峰もくっきりと見えています。いつもよりはおそい散歩だったので,太陽はだいぶ上にいたようです。
 ウミネコもゆったりとチッコ(と呼んでいる海に突き出た波消しブロック?)の上に乗って,散歩する人間と犬を見ていました。
141220_02 平和な日だなあ。なんか時間が止まった感じ。
 この日は,サークルの例会と忘年会。
 例会には4名,忘年会には8名集まるという,まことにうちのサークルらしい参加体制でした。あ~,飲み過ぎた。

|

« 「シカとスズ~勝者なき原発の町」放映情報 | トップページ | 犬は喜び…すぎて… »

能登・NOTO・のと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/60852293

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の朝の海:

« 「シカとスズ~勝者なき原発の町」放映情報 | トップページ | 犬は喜び…すぎて… »