« 化石掘り体験 | トップページ | 人口ピラミッドの話 »

イルカの「We Love You Planet~ひびけ!惑星に。」

Iruka2014ds イルカのコンサートで,最近のイルカの活動を知りました。そういえば,園遊会に招待されたのは何でかなあって思っていたのでした。
 イルカは,国際自然保護連合(IUCN)の日本の親善大使を務めており,今年,このIUCNのために歌を作ったそうです。その歌はコンサートの一番最後に歌われました。CDは関係機関への限定配布。でも,一般からも配布希望が多かったので,iTunesなどで手に入るようにしたそうです。購入すると,その金額は,IUCNに寄付されるとか…。
 じゃあ,ということで,カードを買ってきて,iTunes storeから購入しました。250円でした。

http://www.iruka-office.co.jp/iucn/201406we-love-you-planet-3.html

 みなさんも,是非,ご協力を。英語版もありますよ。こっちもかっこいい。コンサートでは,帰りの会で流されていました。里山は「satoyama」と発音されていたような気がします。
 画像はクラウンのHPよりお借りしました。

|

« 化石掘り体験 | トップページ | 人口ピラミッドの話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/60736684

この記事へのトラックバック一覧です: イルカの「We Love You Planet~ひびけ!惑星に。」:

« 化石掘り体験 | トップページ | 人口ピラミッドの話 »