« 家の倉庫に眠っていた骨格模型 | トップページ | 満天星で皆既月食のお勉強 »

最後の試合

140927 土曜日,6年生が入ったチームの最後の公式試合がありました。そんで,応援に行って来ました。準決勝も決勝も1点を巡る闘いで,手に汗…でした。
 結果よりも,その試合ぶりに,感動しました。女子ミニバスの試合もあったそうだけど,それは見に行けませんでした。ま,こちらの方は,また見る機会があるでしょう。
 小さな学校同士で闘う試合には,学年を超えた協力が大切ですからね。今の6年生は,いい先輩たちでした。

|

« 家の倉庫に眠っていた骨格模型 | トップページ | 満天星で皆既月食のお勉強 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/60391027

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の試合:

« 家の倉庫に眠っていた骨格模型 | トップページ | 満天星で皆既月食のお勉強 »