« 白いコスモスが… | トップページ | コスモアイル羽咋 »

お土産いっぱいのサークル

140920 20日は,2か月ぶりのサークルの日でした。
 夏休みをはさんでいるために,いろいろとお土産がありました。上の写真は,仮説の全国大会で手に入れたという「げんせいせいぶつストラップシリーズ」。最近,仮説社でも,「小さな生き物」関連の本が出たりしていますが,その影響でしょうか。わたしは,タイヨウチュウをいただきました。
140920_02 この他にも,幕張メッセで行われていた「宇宙博」で手に入れた「宇宙を旅した藻で作ったクッキー」なんてのもあって,おいしかったです。わたしは,仮説社から手に入れた,「元素の発見年図」絵はがきをプレゼントしました。
 もちろん,他にもいろんな話題が出て,脳みそが刺激される楽しいひとときでした。

|

« 白いコスモスが… | トップページ | コスモアイル羽咋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/60353077

この記事へのトラックバック一覧です: お土産いっぱいのサークル:

« 白いコスモスが… | トップページ | コスモアイル羽咋 »