« 朝の神社に子どもたちが… | トップページ | 祭はまだまだ先だけど »

レアンドロ・エルリッヒーありきたりの?

140823_01 金沢での空いた時間に,金沢21世紀美術館で開催中の「レアンドロ展」に行ってきました。レアンドロは,21世紀美術館の目玉である「スイミング・プール」という作品でも有名です。そのレアンドロの展覧会なので楽しいものに違いありません。
 なんと,ここの展覧会場は,写真撮影OKなんです。体験してみて,考えてみて,楽しんでみて,写真も残す。体験型美術館の楽しさがいっぱいでした。
140823_02「つねに外に向かってひらかれている,交感の場を提案するエルリッヒの作品世界を,ぜひお楽しみください。」(受付で頂いたチラシより)
 上の写真は,「階段」。螺旋階段を横に置いてあります。変な雰囲気。
 下の写真は,「リハーサル」。ピアノを弾いているのが私,バイオリンを弾いているのは,知らない人です。

|

« 朝の神社に子どもたちが… | トップページ | 祭はまだまだ先だけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/60203326

この記事へのトラックバック一覧です: レアンドロ・エルリッヒーありきたりの?:

« 朝の神社に子どもたちが… | トップページ | 祭はまだまだ先だけど »