« 水分子100個 | トップページ | ここまでできた »

祭が近づく…

 またまた今年もお祭りが近づいてきました。この年になっても,若衆の仲間入り。というか,抜け出れないんです。抜け出ると,祭ができない…。いったい,いくつまで続けるのかねえ。
140831 さて,いつまで続くかわかんないお祭りですが,山車用の飾りも,古くなってきます。毎年変えるわけじゃないけど,時々新調する部品。今年,10数年ぶりに「すかし」と呼んでいる部分を作り直すことにしました。遠近法を使った部屋の中のようすを描いたものです。
 これは,こつこつとやるしかないので,9月に入ってからも,3日間(1回2時間?)くらいは,かかると思います。

|

« 水分子100個 | トップページ | ここまでできた »

能登・NOTO・のと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/60245479

この記事へのトラックバック一覧です: 祭が近づく…:

« 水分子100個 | トップページ | ここまでできた »