« 脱皮したてのカメノコテントウかな | トップページ | 産卵中のモノサシトンボ3ぺア »

病院通いの毎日

 オヤジが倒れてから,病院がよいの毎日が続いています。もうすぐ2週間になります。今,ペースメーカーをつけています(外からですが…)。ペースメーカーって名前は聞いたことがありましたが,どんなものなのかは知りませんでした。
 そこで,ネットで調べると,徐脈なんて言葉が出て来て,これって,韓国ドラマで聞いたことがあるかも…って思いました。
 今後,治療がどうなっていくのか分かりませんが,少しでも長生きしてくれればと思います。

|

« 脱皮したてのカメノコテントウかな | トップページ | 産卵中のモノサシトンボ3ぺア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/59941367

この記事へのトラックバック一覧です: 病院通いの毎日:

« 脱皮したてのカメノコテントウかな | トップページ | 産卵中のモノサシトンボ3ぺア »