« ニシノカワモズク | トップページ | ハムシとゾウムシ »

竹垣とアマガエル

140608 日曜日は,午前中から,お寺の竹垣作りなどに精を出して,お昼から,自分にご褒美でアルコールを頂き,夕方までうたた寝してしまいました。
 なんという1日でしょう(^^;)
 夕方,チョコと散歩。チョコに,新しくできた竹垣を見せて,自己満足。このあたりは,草ぼうぼうで,歩くこともできなかったので,チョコにとっては,初めての散歩ロードです。
140608_02 家の裏のゴミ箱へチョコの「う○ち」を捨てに行くと,土間にある竹で編んだちりとり(竹み)にアマガエルがちょこんと座っていました。しつこく追いかけて,写真撮影。
 そろそろ梅雨本番。散歩も辛くなるなあ。

|

« ニシノカワモズク | トップページ | ハムシとゾウムシ »

能登の動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/59788668

この記事へのトラックバック一覧です: 竹垣とアマガエル:

« ニシノカワモズク | トップページ | ハムシとゾウムシ »