« イモリの愛情? | トップページ | ウラシマソウとマムシグサ »

巣から落ちたか?赤ちゃんカラス

140521  先週の土曜日,いつものように散歩をしていると(この日の朝は,めずらしく,神さんもついてきて,1時間のデート散歩兼野山散策となった),バタバタと羽音が…。愛犬チョコも気にしてそちらの方を見ている…なんと,小さなカラスが,うまく飛べないのか,民家の窓ぎわに止まってじっとしていた。
 1mも離れていないけど,まったく逃げようとはしない。というか,逃げられないのかも知れない。つぎの日には,いなかったけど,ちゃんと飛んでいったのか? それとも,猫にでもやられたのか。

|

« イモリの愛情? | トップページ | ウラシマソウとマムシグサ »

能登・NOTO・のと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/59679167

この記事へのトラックバック一覧です: 巣から落ちたか?赤ちゃんカラス:

« イモリの愛情? | トップページ | ウラシマソウとマムシグサ »