« ホントになった | トップページ | いよいよ授業が始まりました »

トロイの木馬

 ここんところ,ネットを見ていると,へんなリンクが沢山出てきて困っていたんですが,どうも「トロイの木馬」にやられていたようです。
 私の使っているウィルスソフトは,発見していたようですが,勝手に削除してくれなかったんですね。ディスクトップだけではなく,無線につながっているノートにも同様の現象が出て来たので,びっくりしました。
 トロイの木馬なんて,今でも,あるんですねえ。
 それにしても,なんで,うちのウィルスソフトは,パソコンに入る前に,撃退してくれなかったのでしょうか。

|

« ホントになった | トップページ | いよいよ授業が始まりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/59448647

この記事へのトラックバック一覧です: トロイの木馬:

« ホントになった | トップページ | いよいよ授業が始まりました »