« もしも水の分子が見えたなら | トップページ | やさしかった叔父ちゃん »

たぶん,イワツバメ

140416_01  私と犬の散歩コースの一つに,家から約300mほど離れたところにある川の土手があります。ここは,うちのチョコも好きです。ここに来たらリードを伸ばしてもらえるからです。
 さて,先日,川に沿って上流の方に歩いて行くと,たくさんのツバメが飛んでいました。10羽以上いたかな。それで,ガードレールの下をのぞいてみると,ツバメの巣があって,そこにはすでに子どもたちも住んでいました。
140416_02  そのツバメたちは体が小さかったので,おそらくイワツバメではないかと思います。

|

« もしも水の分子が見えたなら | トップページ | やさしかった叔父ちゃん »

能登・NOTO・のと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/59487682

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん,イワツバメ:

« もしも水の分子が見えたなら | トップページ | やさしかった叔父ちゃん »