« 今日は磁鉄鉱の登場 | トップページ | ダイソーでハングル文字のチョコが »

ゆっくり家に居た

 今日は,終日,車で出かけることもなく,ずっと家にいました。めずらしいことです。
 仕事はいっぱいたまっているんだけど,やる気がしない。
140222 少し雪はふっていたけど,天気もそんなに悪くなかったので,犬ともじっくり散歩しました。朝1時間,夕方1時間。さらに,ちょっと裏山に出かけて,杉の木の皮をめくってみたり(生き物を探したかったのだ),自分の部屋の掃除をしたりして過ごしました。
 パソコン回りはとてもキレイになったので,これで学年末も乗り切れそうです。
 明日は,リコールになったプリウスを車屋さんにやってきます。

|

« 今日は磁鉄鉱の登場 | トップページ | ダイソーでハングル文字のチョコが »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/59180748

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり家に居た:

« 今日は磁鉄鉱の登場 | トップページ | ダイソーでハングル文字のチョコが »