« NHK「狂言ってどんな芝居」を見て | トップページ | 砂鉄の密度を感じる »

ネット付き合いが増えてきた

 タブレットを購入してからというもの,LINEをしたり,FACEBOOKやツイッターに本格的に参入したりしていたら,ネットの前(パソコンやタブレットの前)にいることが多くなりました。
 今のところ,それは,いやいやではなく,けっこう,おもしろいです。
 LINEは,なるべく見つからないように,ふせていますが,それでも,30年前の教え子からメールが来たりして,楽しいです。
 FACEBOOKは,同窓会のようになっちゃって,このままで大丈夫か? おっさんおばさんが集まって,一体なにをするのだって思うこともありますが,これもまた,今までの付き合いにはない形なので,おもしろいです。
 いろんなアプリを利用すると,今まで,バラバラだったニュースなどに簡単にアクセスできるし,メールなんかも,一括管理できて,パソコンを開いていたよりも便利です。
 もう少し付き合いながら,自分のパターンを決めて行こうと思います。

 今のところ,こうしてブログを書くのは続けていくつもりです。

|

« NHK「狂言ってどんな芝居」を見て | トップページ | 砂鉄の密度を感じる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/59169718

この記事へのトラックバック一覧です: ネット付き合いが増えてきた:

« NHK「狂言ってどんな芝居」を見て | トップページ | 砂鉄の密度を感じる »