« バレンタインデー | トップページ | な,なんと,同僚が,京都マラソンに… »

引越と焼き肉

140215_2 今日は,娘の引越のお手伝い。
 昨晩,新しいアパートに運び込まれた荷物のおおよそを片付け,必要なものを買い出しにいきました。絨毯や,棚,自転車など…。
 同じ京都市での引越(伏見から嵯峨野)なので,その点は,とても便利です。以前の宿もまだ生きています。そこにも,あと2週間くらいは過ごすようなので,まあ,言うなれば,二住生活ですね(^O^)。
140215_02_2 夜,部屋も片付いて,寝る場所の確保もできたので,近くの焼き肉店・石屋太秦店に行きました。
 この店のお肉はとてもうまくて,すごく満足しました。払った金額は一人当たり5000円くらいでしたが,まあ,たまにはいいでしょう。引越祝いだ。
 最後に注文したドラゴンフルーツシャーベットも,さっぱりしていてとてもおいしかったです。焼き肉の後にはピッタリでした。
 明日は,京都マラソンがあるらしく,車での行動は規制されるようです。そこで,マラソン選手が通り過ぎるまでは,どこにも出て行けないので,マラソンの見学(選手の応援)をすることにしました。新しいアパートから徒歩10分くらいでマラソンコースの道路にいけることがわかったのでね。

|

« バレンタインデー | トップページ | な,なんと,同僚が,京都マラソンに… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/59149731

この記事へのトラックバック一覧です: 引越と焼き肉:

« バレンタインデー | トップページ | な,なんと,同僚が,京都マラソンに… »