« わたしの情報発信手段・略歴 | トップページ | 引越と焼き肉 »

バレンタインデー

140214 今日は,バレンタインデー。
 職員室では,そんなに話題にはなりませんでしたし,昨年のように「子どもたちが持って来ても良いかどうか」なんて議論にもなりませんでした。わたしは,子どもの中の文化に,あまり目くじらを立てるのもどうかと思っているので,今の指導くらいでちょうどいいでしょう(というか,ほとんど指導していないけど)。
 長休み,私の所にも,3つのクッキーやチョコが届きました。うれしいねえ。とくに手作りのクッキーなんて,ありがたいものです。
 今日は,早々に勤務を切り上げ,京都に向かいました。
 夜,11時前にホテルに到着。嵯峨嵐山駅の真ん前にある,コミュニティ嵯峨野で,寝るだけでした。
 さて,明日は,娘の引越の手伝いです。

|

« わたしの情報発信手段・略歴 | トップページ | 引越と焼き肉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/59149656

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« わたしの情報発信手段・略歴 | トップページ | 引越と焼き肉 »