« 休み取りたいけど…取っちゃう人もいる | トップページ | わたしの情報発信手段・略歴 »

今度はfacebookと連携

 このブログに登録したら,Facebookにも反映されるように,RSSとやらを設定してみました。本当にうまくいっているのかどうか,よく分かりません。だから,この記事はテストです。
 うまくいっていたらいいのですが。
 niftyのココログには,twitterへの通知は,簡単に設定できるのですが,どうもFacebookは,設定が面倒でした。うまくいっているといいのですがね。
 同時に,Twitterの方にも送ってみます。さあて,どうなることやら。

|

« 休み取りたいけど…取っちゃう人もいる | トップページ | わたしの情報発信手段・略歴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/59121157

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はfacebookと連携:

« 休み取りたいけど…取っちゃう人もいる | トップページ | わたしの情報発信手段・略歴 »