« 路面凍結,おお~こわ~ | トップページ | 「kindle」が来た »

犬を預けに

 今日,はじめて,犬を預けに「ペットホテル」へ行きました。明日,早朝から出かけるからです。家に残る年寄りには,いくら何でも雪の中の散歩は無理だしね。
 幸い,近くに,知り合いがやっている「ペットの散髪屋さん」があって,そこでは,少しの間,宿泊もさせてくれます(散歩もしてくれます)。
 うちのチョコにとって,お店での宿泊は初めてのことだったので,別れるとき,さみしがって,すがって「行かないで」って顔をするかと思っていたのですが,全然違っていました。お店の看板犬といっしょにじゃれていて,「じゃあねえ」って感じで,あっさりとお別れ。
 安心というか,さびしいというか…。
 ともかく,はじめてのお泊まりですが,大丈夫かなあ。

|

« 路面凍結,おお~こわ~ | トップページ | 「kindle」が来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/58942612

この記事へのトラックバック一覧です: 犬を預けに:

« 路面凍結,おお~こわ~ | トップページ | 「kindle」が来た »