« サークルでした | トップページ | 支部委員会 »

避妊手術を受けました

 昨日,避妊手術を受けるために,チョコを動物病院へ連れて行きました。私の家の動物がいつもお世話になっている動物病院は,家から車で30分以上かかる場所にあります。この土日は,この冬一番のカンパが来ていて,道も真っ白で凍っていました。でも,わたしたちは愛犬のために,ちゃんと走るのです!
140119 昨日の4時頃,「無事,目が覚めて,元気です」という連絡が病院から入ったようです(わたしは,サークルに出席していたので,神さんが電話を取った)。
 そして,今日,むかえに行きました。
 うちら(飼い主)が来ると,大喜びで駆け寄ってくるかと思いきや,なんとなく後ずさりしているよう。おいおい,そんなにわるいことしてないよ。さあ,うちに帰るよ~。
 
 この1週間は,写真のようなフードをつけて暮らします。

|

« サークルでした | トップページ | 支部委員会 »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/58974679

この記事へのトラックバック一覧です: 避妊手術を受けました:

« サークルでした | トップページ | 支部委員会 »