« 犬を預けに | トップページ | 真言宗別格本山法界寺 »

「kindle」が来た

140111 年末に注文してあった、「kindlePaperwhite」がやっと到着しました。アマゾンで注文したものの中で、こんなに時間がかかる買い物は、これが最長です。
 電子書籍を読もうと思ったのは、いくつかの理由があります。
その1 本棚がいっぱいになってきた。もう、あまり置き場所がない。これからは、少しずつすてるつもり。
その2 寝るときに新書や文庫を枕元に置いておきたいのだが、メガネがないと、見にくくなってきた。もう、文庫なんて、メガネ無しでは読めない。これはつらい。そこで、文字を大きくできるのが便利。
その3 出かけるときにも、これ一つでOKというのが、いい。しかも、もし、今後、アンドロイドなどを手に入れても、読んでいる本を同期できるのが便利。
 ま、こんな理由で、買うことにしたんです。本体自体は、とても安いしね。
 実際使ってみると、けっこう便利です。
 kindle自身がネットにつながるので、アマゾンからの書籍の購入がとても簡単です。そこで、ついついクリックしてしまいそうで注意が必要です。

「kindle Paperwhite」については、こちらをご覧下さい。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CTUMNAO/ref=sv_kinc_0

|

« 犬を預けに | トップページ | 真言宗別格本山法界寺 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/58946423

この記事へのトラックバック一覧です: 「kindle」が来た:

« 犬を預けに | トップページ | 真言宗別格本山法界寺 »