« ゆったりとした週末になるかな | トップページ | 抜糸に行ったついでに…タブレットをゲット »

温かい1日

140125 昨日から今日にかけて,とても温かい日になりました。
 木曜日,道路の表示板には「-4℃」という表示を見ました。今日も,気持ち悪いくらい温かい日でした。
 朝は,ぼ~っとして,ゆったり本を読んだり,録り溜めたビデオを見たりして過ごしました。
 昼からは,組合青年部主催のソフトバレードール大会に参加。応援団のつもりだったのに,人数の都合がつかずに,選手の一角を占めることになって,若者たちからは「あまり,がんばりすぎないように」「アキレス腱を切らないように」と指導を受けての参加でした。
 実際,全チームを見ても,私が最高齢。
 それでも,総合3位に入る健闘を見せました。

 夜は,近くの焼き肉屋で4人で打ち上げです。
 私の娘のような年代と一緒に,焼き肉を食べて,お話をして…。わたしは,たのしい時間でしたが,若者はどうだったでしょうかね。

 明日は,チョコの抜糸です。で,いよいよタブレットも買おうかなと計画しています。どうなることやら。

|

« ゆったりとした週末になるかな | トップページ | 抜糸に行ったついでに…タブレットをゲット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/59015461

この記事へのトラックバック一覧です: 温かい1日:

« ゆったりとした週末になるかな | トップページ | 抜糸に行ったついでに…タブレットをゲット »