« 石山の石より白し秋の風 | トップページ | 今日の一枚:ふくべの大滝 »

ドラマは人間が作る

 楽天の優勝は,劇的でした。
 前日,30連勝でストップされたマー君が,またまた登場。
 第6戦でマー君を打った巨人打線は,7戦目のドラマの下準備を作りましたね。そして,第7戦の9回表でマー君を登場させた星野監督もドラマを作りました。何よりも,マー君の気合いがドラマでした。あれ,打たれていたらどうなったんだろうか。ちょっとひやひやしてしまいました。
 それにしても,ひさしぶりに2日間もプロ野球を見てしまいました。
 3.11で大きな被害を受けた東北に,11.3,勇気と希望を与えた楽天でした。まるで,アンパンマンのようです。

|

« 石山の石より白し秋の風 | トップページ | 今日の一枚:ふくべの大滝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/58515824

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマは人間が作る:

« 石山の石より白し秋の風 | トップページ | 今日の一枚:ふくべの大滝 »