« 誕生日のプレゼント | トップページ | 「言えるけ九九の歌」 »

ポール・マッカートニー来日

 数十年前ならおおさわぎして,たぶん,チケットも取ったであろう,大物アーチストが来日しています。ポール・マッカートニーです。
 中学校1年生のとき,ビートルズに影響を受けて洋楽を聴くようになり,ビートルズが解散してからも,どちらかというとジョンよりもポールの音楽を追ってきました。
 今じゃ,ギターなんか,ほとんど持たないようになりましたが,所帯を持つまでは,いつもそばにギターを置いていました。なつかしいなあ。
 趣味は変わったとは言え,やっぱり,ビートルズは私の原点です。
 NHKの「songs」でも,ポールの特集をしていました。再放送もあるようですので,見逃した方は,是非見てください。再放送は,11月14日深夜だそうです。
 http://www.nhk.or.jp/songs/archive/131109.html

 下のページには,わたしのビートルズ歴が書いてあります。よろしければご一読ください。    http://www2.nsknet.or.jp/~mshr/asobi/beatles/Beatles.htm

|

« 誕生日のプレゼント | トップページ | 「言えるけ九九の歌」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/58558428

この記事へのトラックバック一覧です: ポール・マッカートニー来日:

« 誕生日のプレゼント | トップページ | 「言えるけ九九の歌」 »