« もう半分が終わったのか… | トップページ | 時代の流れを感じて »

やっと外でウンチをした

 うちの愛犬チョコ。メスです。
 子犬の時にすてられていた関係で,未だに,外に出ることをいやがります。でも,出てしまえば,けっこう,やんちゃに動き回るんです。
 ここ数日前から,外でおしっこをするようになったのですが,今朝はついに,ウンチもしました。初外ウンチです。
 うちへ来てから1か月後くらいに,はじめて旅に出たときには,キャリングケースの中から出てこようともしませんでした。それを考えると,大変な成長ぶりです。

 雑種なので,どこまで大きくなるのかもわかりませんが,久しぶりに,毎日犬といる生活は,ちょっといそがしくなったけど,とても癒されます。

|

« もう半分が終わったのか… | トップページ | 時代の流れを感じて »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/58304797

この記事へのトラックバック一覧です: やっと外でウンチをした:

« もう半分が終わったのか… | トップページ | 時代の流れを感じて »