« 無着成恭著『無着成恭の昭和教育論』 | トップページ | 連休だというのに… »

遠くから「デカ曳山まつり」

131013 昨日は,今年の祭りの「かすもみ」で,夜の7時から,2時頃まで,若衆と一緒に飲んでいました。おかげで,朝から,体がだるい…夜遅いのは効くなあ。
 さて,今日は,デカ曳山祭り。でも,今回は,なんとなく出かけるのがおっくうで,家で本を読んだりたまった番組(ホ・ジュンなど)を見ていました。それでも,昼過ぎから曳き出しの声が聞こえてきたので,カメラをもって,下の浜まで行ってみました。
 そういえば,自分の家の下の浜からデカ曳山を見たことはなかった…。なかなか変わったショットが撮れました。焦点距離は450mmです。

|

« 無着成恭著『無着成恭の昭和教育論』 | トップページ | 連休だというのに… »

一眼レフ」カテゴリの記事

能登・NOTO・のと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/58378127

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くから「デカ曳山まつり」:

« 無着成恭著『無着成恭の昭和教育論』 | トップページ | 連休だというのに… »