« まずは100万タイルづくり | トップページ | アオリイカはおいしい »

10.3キロに

131006 久しぶりにキャリングケースに入って,穴水の獣医さんまでお出かけしました。フェラリアの薬をもらいにいったんです。薬の量は体重に関係します。体重なんて家で測っていってもいいのですが,せっかくなので,検診もかねて連れて行きました。体重は10.3キロ。ついに10キロの大台に乗りました。これ以上は,薬は同じなので,3か月分もらってきました。
 チョコは久しぶりのケースでの移動したが,やはりなかなかケースから出てきませんでした。まあ,以前なら,足さえも出さなかったので,ちょっとはましになったかな。でも,結局出てこなかったので,ケースの中に入れたまま運びました。
 来週は,避妊手術をする予定です。
 かわいそうだけれども,子犬を育てられない以上,しかたありません。
 

|

« まずは100万タイルづくり | トップページ | アオリイカはおいしい »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/58330401

この記事へのトラックバック一覧です: 10.3キロに:

« まずは100万タイルづくり | トップページ | アオリイカはおいしい »