« 道路使用許可申請 | トップページ | 今日も明日も山車づくり »

ちょっと長かったなあ

 やっと1週間が終わりました。夏休み明けのぶっ続け1週間は,やはりしんどいです。夏休み中とはリズムが違いすぎますからね。しかも,例年のように地域の祭りの準備も始まって,土日もありませんから…。
 今日も,他地区のおよばれによばれていて,元校長先生のところと,元組合執行部の同僚のところに行ってきました。行って話をしていれば楽しいのですが,これもまた体力のいる行動の一つではあります。
 来週も,祭りモードで突っ切ることになりそうです。

|

« 道路使用許可申請 | トップページ | 今日も明日も山車づくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ま,お互い,体にムチは打てない年頃です(^o^)

投稿: 管理人 | 2013年9月10日 (火) 20:45

あれ、どうしましょ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
またもお疲れをいやす?お誘いをしてしまった
元気に乗り切って下さい
(お年頃かな私もかなりくたばってます↓)

投稿: ki-yo | 2013年9月 9日 (月) 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/58157040

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと長かったなあ:

« 道路使用許可申請 | トップページ | 今日も明日も山車づくり »