« ちょっと長かったなあ | トップページ | 素直に喜べないオリンピック招致 »

今日も明日も山車づくり

 今日も,朝8時から祭りの山車づくりに行ってきました。
 午前中いっぱい,切りのいいところまで…と言いながら仕事をしていたら,お昼が1時30分頃になりました。そんで,昼からは雨もふってきたので,雨の中,雨対策をしていたら,時間が過ぎてしまいました。なんとも,スムーズにいかない,今年の山車づくりです。週末にしかしごとをしていないのに,週末はいつも雨ですからねえ。
 それでも,なんとか,少しずつ進んでいます。
 まあ,通知表などと同じで,どれだけ何かが起きても,間に合わなかったことはないのですがね。

|

« ちょっと長かったなあ | トップページ | 素直に喜べないオリンピック招致 »

能登・NOTO・のと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/58167273

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も明日も山車づくり:

« ちょっと長かったなあ | トップページ | 素直に喜べないオリンピック招致 »