« 市原ぞうの国 | トップページ | 糸魚川-静岡構造線を見る »

久しぶりに釣りをした

 今日は,娘とその旦那とわたしで,近くの堤防へ釣りに出かけました。娘夫婦が「久しぶりに釣りをしたい」と希望したからです。
 前日の晩に,倉庫から釣り道具を出してみたら,なんと3本中2本は錆びていて使い物になりませんでした。無理もありません。これらの釣り竿を最後に使ってから,もう10年くらいたっていますから。
 そこで,安い竿とサビキとエサを購入して,夕方,釣りへと出かけました。
 午後4時半頃から7時まで釣って,小アジがそこそことれました。
 この釣り竿。今度使うのはいつなんだろうか。

|

« 市原ぞうの国 | トップページ | 糸魚川-静岡構造線を見る »

能登・NOTO・のと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/58024142

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに釣りをした:

« 市原ぞうの国 | トップページ | 糸魚川-静岡構造線を見る »