« 山田洋次監督作品『15才』の中の「詩」 | トップページ | お墓参り »

やっとワクチンを打ってきました

130713 今日,やっとワクチンを打ってきました。
 先週は,ウンチの検査をしてみたら,何やら回虫らしきものがいたらしくて,「その回虫たちを除去してからしか,ワクチンは打てません」と言われて,注射と薬をもらってきました。その次の日のウンチには,しっかりと,目に見えるほどの回虫が出てきました。すごいですねえ。この犬は,何週間か,外で生きてきたと見え,「蛙なんかを食べていたのではないか」と先生は言っていました。
 今日打ったワクチンは,9種混合ワクチンです。8000円だよ,8000円。ワクチンは2回打つ必要があるようなので,今度は8月上旬に打つ予定です。
 写真は,ワクチンに関する説明パンフレットです。
 

|

« 山田洋次監督作品『15才』の中の「詩」 | トップページ | お墓参り »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/57796056

この記事へのトラックバック一覧です: やっとワクチンを打ってきました:

« 山田洋次監督作品『15才』の中の「詩」 | トップページ | お墓参り »