« 平等寺でキャンドルナイト | トップページ | やっぱり「大学」を読んでいた »

6年ぶりに犬が来た

130701 我が家に6年ぶりに犬がやってきました。市内のALTが育てていたらしいのですが,なにせ,彼女のアパートは,「ペット厳禁」。そこで,「飼ってくれないか」と頼まれたんです。
 ま,元来,私たちは犬が好きなので,どれだけでも飼うのですが,犬がいると,犬中心に回ってしまうんですよね。
 そんなわけで,明日から(じつは,既に今日から),生活リズムが大きく変わります。
 散歩の時間を確保するために,多分,帰宅時間も早くなるだろうなあ。
 名前は,まだありません。一応,前の飼い主であるALTが名付けたものはあるのですが,それにするかどうかは,まだ未定です。
 5年前に使わなくなった,ゲージなどを土蔵から取り出してきて,洗ってセットしました。
 今も,寂しがって泣いているようですが,ここは無視です。

|

« 平等寺でキャンドルナイト | トップページ | やっぱり「大学」を読んでいた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/57706025

この記事へのトラックバック一覧です: 6年ぶりに犬が来た:

« 平等寺でキャンドルナイト | トップページ | やっぱり「大学」を読んでいた »