« 念には念を | トップページ | 3D海底地形図がほしいなあ »

昨日は,よく飲んだよ

 昨日は,地元の坂本旅館で,旧知の先輩といっしょに飲みました。珠洲の元反連協(珠洲原発反対連絡協議会)のメンバーとも,久しぶりにお会いして,まるで同窓会のようでした。
 先輩たちは,退職している人たちが多いのですが,その元気なこと元気なこと。びっくりです。わたしも,退職してもあんなに元気に過ごすことができるのかなあ。
 料理もよくて,お話もたのしかったので,お酒も進みました。宗玄の大吟醸をいただき,さらに,とっておきの焼酎のロックをやって…。久しぶりにおいしいお酒を飲みました。

|

« 念には念を | トップページ | 3D海底地形図がほしいなあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/57683935

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は,よく飲んだよ:

« 念には念を | トップページ | 3D海底地形図がほしいなあ »